読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[DL版] [青水庵]  エロい同人|皮肉 由来

 

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

※過去作の「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」と同じ世界です。企画・脚本・ネーム : 青水庵絵 : 笹...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

DLO-01 カレとの約束
閃攻のルミナ 後編 〜淫らな雌獣のまぐわり〜
寝取られ幼馴染奏〜おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活〜

俺の初カノが漫研の先輩に寝取られてセックス中毒になっていた
純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった
放課後エスカレイション〜思い出をください〜

むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2〜幼妻編〜
僕らはヤりまくる、気持ちいいから。
学園高級ソープ嬢 深雪先輩とゴムなし本番

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

透き通るような白い肌にムチッとしたオッパイ、幼顔が未だ残るオマンコピチピチガールです。
セクシー下着に着替えてキスで誘惑。
ネットで知り合った男とその友達にグラビア撮影と言われ、そのままそいつらの家へ移動。
水着をずらすと綺麗なぷっくりとしたマンコが出てきました。

でもやっぱりオマ〇コを全開にされるとはずかしそー。
二人同時に突かれまくる姿は超迫力があります。

どうやら、ナンパしてる最中にストッキングが伝線してしまい、ムっときているらしい。
電マもかいきーーんこれからまだま\xA4 戚し亳海里海箸魘気┐討笋襪个ぁ\xA3
そんな微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園の敏感でイヤらしい声を聞いているだけで興奮してくる。
美人すぎる市議会議員の藤川〇りにそっくりの美熟女が二度目の撮影。
一本抜き終わりもう一本抜きにかかります。

ビクビク動くそれに電マをあてがうと、あぁーー!なんだかんだで結局やっちゃいました。

何故よく理由を聞くと旦那は種無しで精子の濃度が薄く子供が出来ないとか。

見た目はSっぽい...
皮肉 由来の一日の最後の予定は、パリのホットスポットでのパーティで、ジェシカは招待客をもてなします。
皮肉 由来であるジェシカの一日をパリで追跡してみると、その多忙な一日がよくわかります。
ラガーフェルドのギャラリー・ショーの後、皮肉 由来のジェシカは、いつものファッションウィークへと立ち寄ります。
皮肉 由来の一日は超多忙を極めますが、それでもジェシカは、決して笑みを忘れず、嬉しそうにしています。