読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜[DL版] [南浜屋]  流出エロ同人|矢野治

 

親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜

親友の彼女を寝取って独占する。イラスト:南浜よりこ(@minamihamayorik)シナリオ:小西翼■あらすじ小澤優子は男子達の憧れだった。誰にでも優しい性格で学級委員長も...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

Glass
グノーグレイヴ『柔軟剤―擬態分裂I―』
人間操りアイテム エロノートclub 〜ノートに書いた内容は絶対に実現する〜

DL-とある総集編
ネトラレンアイ〜愛する彼女が結んだ淫らな契約〜
親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜

絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…
恋愛相談…ヒック… しただけのなのに…
閃攻のルミナ 後編 〜淫らな雌獣のまぐわり〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

「ぼーっとしたい気分だったの、さみしくて」いまちょうどね日本のさみしい女性っていうアンケートを取ってるんですよ。
とある遊園地でカメラマンとの2りっきりの初デート。
いきなりエレベーターの扉が開き、セクシーランジェリー姿の微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園がエッチモード全快の笑顔で登場しちゃいま?す。
割れ目にそって指をなぞらせながら全身を愛撫。
同時に二穴に指を入れてストレッチ。
バックや騎乗位での生姦に喘ぐ微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園。
敏感でイヤらしい微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園のおまんこをバイブと手まんで開発してあげるとビチャビチャと潮があふれ出す。
昔から本を読むのが好きで視力が低下、小さい頃から眼鏡をかけるようになったとか。

まずは制服姿でインタビューを受けるのですが、早くも純白のパンツがスカートからチラリチラリ。

公衆トイレのなかで大マン開きでチピースサイン。

矢野治を中心とするアイドルグループAKB48は部活動というイメージが私の中にはどうしてもありますね。
実際にAKB48のメンバーでも矢野治のように活躍できるメンバーはほんの一握りではないでしょうか。
矢野治は既にAKB48という枠を超えて新たな事に挑戦し始めているのではないかと思います。
しかし、この矢野治の写真集の売れ行きが伸びていくとAKB48の顔という座を奪う日も近いかもしれませんね。
矢野治は日本の人気アイドルグループAKB48の中心メンバーであり、エース格と言われているからです。

インター ネット上のサイトやブログには矢野治の最新情報が沢山載せられているようですからね。
矢野治はAKB48としてのコンサートの他に女優業も始めているようですよね。
AKB48のメンバーとして芸能活動をしていてもどこかで普通の女の子が抜けないと感じているメンバーは多いことでしょう。
女優としてのキャリアが上がることにより、矢野治の写真集への関心も上がっていくような気がします。

AKB48のファンの中には矢野治をエースとする一方、AKB48の顔は高橋みなみだとする意見も多いようですね。