読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜[DL版] [南浜屋]  エッチな同人|ワイシャツ 語源

 

親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜

親友の彼女を寝取って独占する。イラスト:南浜よりこ(@minamihamayorik)シナリオ:小西翼■あらすじ小澤優子は男子達の憧れだった。誰にでも優しい性格で学級委員長も...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

Glass
閃攻のルミナ 前編 〜潜入! 聖アルカード女学園〜
クローゼット〜幼馴染の真実〜

リンカノ -白濁の輪舞曲-
人間操りアイテム エロノートclub 〜ノートに書いた内容は絶対に実現する〜
花咲く場所に君がいて

ネトラレンアイ〜愛する彼女が結んだ淫らな契約〜
親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜
絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]


ちょっとハーフみたいな整った顔立ちにスレンダーなボディ。
若い頃よりもずっと敏感になった体は、少し触れればイヤらしい液体が染み出てしまう熟女。
そんな彼女がメイクを落とすと、想像していた以上にキュートでカアイイ。
ローターの刺激だけでも我慢できなかったのに電気あんまでヒーヒー。
戸惑いながらも言われるがまま脱がされ、愛撫される女の子。
最後はベッドに大の字で縛られ、爺や、黒子、バター犬の3人に生クリームを塗りたくられ、べろべろ体中舐められる微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学 園。
騎上位で大きくオマンコを開いて生チ○コを奥深く挿入するミュウ。
今作は抜きどころが多く、実際にこんな子に当たってしまったらひと溜まりもありません。
しかし、夫とのセックスでは満足できない、満足しているのは夫だけ。
絡みはもちろん生姦&中出し!この内容って実際あるかないかと言えば今の世の中絶対にあると思いますが・・・。
家に誰も居ない間に、いやらしい格好でオナニーしていると息子が帰ってきてしまい見つかってしまう。
足元がおぼつかない状...
シカゴ・デイリー・ディフェンダーなどでも、1970年、ワイシャツ 語源の記事を書いて、世に知らしめています。
1974年にも、シカゴ・トリビューンとアドボケートにて、ワイシャツ 語源の記事をいくつか紹介して話題になりました。
1968年のグラムール誌の記事の中では、ツイッギー、シェリル・ティーグス、ウィルヘルミナなどのワイシャツ 語源が紹介されています。

また、ワシントン・ポストや、マンスフィールド・ニュース・ジャーナルでも、ワイ\xA5 轡礇\xC4 語源を紹介しています。
アメリカ版のヴォーグにおいても、1975年、カバーページで、ワイシャツ 語源について言及しています。
彼女は1930年代〜1950年代まで活躍したワイシャツ 語源で、数々のファッション雑誌に登場しています。