読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

閃攻のルミナ 後編 〜淫らな雌獣のまぐわり〜[DL版] [Fetish:(フェティッシュコロン)]  秘密のエロ同人|村主章枝

 

閃攻のルミナ 後編 〜淫らな雌獣のまぐわり〜★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:閃攻のルミナ 後編 〜淫らな雌獣のまぐわり〜

学園潜入エージェント凌辱アダルトアドベンチャー、ここに完結!「もし、あの時こうしていれば…」運命の分かれ道で、主人公・迅宮ルミナの選択が正しかった場合のルートをたどる後編(完...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
クローゼット0〜奪われた純潔〜
花咲く場所に君がいて

人生破滅JC〜私の人生、どうしてこうなっちゃったんだろ?〜
閃攻のルミナ 前編 〜潜入! 聖アルカード女学園〜
僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

寝取られ幼馴染奏〜おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活〜
恋愛相談…ヒック… しただけのなのに…
幼馴染で現役女子〇生2人を寝ている間だけオ〇ホにしてもいいよね♪

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

今回、前半に痴女っぷりを魅せ付ける微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園。
男優さえも仕事を忘れて本気で微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園の虜にされている様が画面向こうから伝わってきてです。

とってもカワイイアイドル系女優微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園ちゃん!インタビューでオナニーの頻度を質問。
69、そうシックスナインでは同時にお互いに乳首を舐め合ったりラブラブな感じ。
普通の男女がお互いの身体を求め合い、気持を確かめるかのように激 しい合体。

またもや途中で終ってバイブやあんま機でいじり始めます。
だんだん気持ちよさに支配されてきた微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園は、あまい声を上げまくって自ら腰を振りまくっちゃいます。
セックス大好きというのは変わらないようです。
大量潮吹きはカメラのレンズにジャージャー飛び散るほど。


アイドルという存在に抵抗がある人も村主章枝たちが歌う桜の栞を聞いて考えが変わる人がいるのではないかと思います。
AKB48の中心メンバーとして活躍している村主章枝ですが、個人としての活躍にも期待したいですね。
それぞれがプロとして活躍しているのですが、村主章枝のような活躍をしているメンバーは少ないでしょう。

そんな大勢の中から選ばれただけあり、村主章枝は多方面で活躍を始めているようですよね。

村主章枝を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。
村主章枝はアイドルとしてだけでなく、女優としてもやっていけるとい\xA4 Δ海箸鮗┐靴討い埇匹さ_颪里茲Δ任后\xA3
AKB48の中でも人気が高いのは中心メンバーの数人に限られているのではないかと思います。

村主章枝の人気はそのシングル選抜メンバーにいつも選ばれているということですから、まさに中心メンバーということになるでしょう。

特に、本人はお芝居に興味があるようで最近はドラマや映画への出演が続いているようです。
清楚な雰囲気さえ漂わせるこの桜の栞はエースを村主章枝と...