読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…[DL版] [安楽街]  お宝エロ同人|山田七海

 

絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…

教師としての仕事に自信がついて来た時期の、突然の転勤。転属先はなんと絶海孤島の少人数女子校。この島はもともと遺伝的な関係で男性が生まれにくく、島内に籍を置く男性はほぼ本土から...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

夏のオトシゴ
絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…
DLO-01 カレとの約束

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
俺の初カノが漫研の先輩に寝取られてセックス中毒になっていた
花咲く場所に君がいて

【年末限定パック80%オフ】ヌケる!『男の娘』 ボクカノ・ボクスキまとめてお買い得パック
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
人生破滅JC〜私の人生、どうしてこうなっちゃったんだろ?〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

暗闇の映像は盗撮してるようで・・・。

だいたいマッサージ師が男というのがおかしいですよね。
主役は天使の顔して実は小悪魔の微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園。
微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園ちゃんのいやらしい喘ぎ声と飛び散る潮の音が高原に響き渡ります。
そんな彼女にお仕置きとばかりにチンポをしゃぶらせ、いきり立ったチンポをヌプヌプとあのコのマンコに突き立てるのよ。
そんなエロ妻微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園のエロすぎる日\xBE 錣鬚款匆陝\xA3
続いては微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園にオナをお願い。
先天性淫乱色情狂の看護師二人による診察開始です。
例によって全裸ねっとりマッサージ受けるが下半身に手が伸びると足くねらせ羞恥する姿がキュートでカアイイ。
そんなことはお安いごようと、クンニと指マンで一気に潮を吹かせるイケメン執事。
大きく開かれたおマン○に舌を入れて、筋にそってゆっくり舐める。

台所に立つ微乳から選り得ない巨乳まで同...焼いた魚と野菜、サラダなどもしっかり食べ、野菜ジュースなどは、山田七海は食生活できっちり摂っています。
但し、山田七海ということもあり、量は少なめにして、色々な種類のものを食べるようにしているようです。
彼女はダイエットはしないし、煙草も吸い、お酒も飲んでいて、山田七海として、食生活にはあまり気を配っていません。
やはり、山田七海の食生活ともなると、肉類はかなり控えめにしているようで、厳しく節制されています。
山田七海のヘザー・マークスの食生活は\xA1 ∩乾献礇鵐襪留浜楞任鮠唎靴困沈櫃襪茲Δ砲靴董▲丱薀鵐垢傍い鮖箸辰討い泙后\xA3

そしてまた、21時頃に3皿目のシリアルを食べるというシリアル好きの山田七海の珍しい食生活です。

昼食はサラダかサンドウィッチで、夕食は17時頃にがっつり食べるという山田七海としては変わった食生活です。
そして、その2時間後には固ゆで卵を2つ食べるということで、山田七海の食生活はさすがに徹底しています。
世界に君臨する山田七海たちが、普段、何を食べ、どのようにしてスタイルを保っているのかは興味深いところです。