読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シカトやり放題 〜何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち〜[DL版] [桃園結]  秘密のエロ同人|伯楽とは

 

シカトやり放題 〜何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち〜★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:シカトやり放題 〜何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち〜

私立・白凰華《はくおうか》学園。エリートの育成を目的とした屈指のスパルタ進学校だ。その特徴は校則の厳しさにある。しかし、生徒指導のあり方に何かと煩い昨今、体罰が行われるような...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

奉課後輪姦中毒
イロヨリドリ
親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2〜幼妻編〜
夏のオトシゴ

DLO-01 カレとの約束
解放特区学園エンコー部
絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

+゜タイトルにもあるように真っ赤なドレスに身を包んだ微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園が男を惑わせます。
水色の競泳水着を身につけ、ランニングマシーンの上で軽くジョギングします。
胸を揉み、股間を弄り、チンポを口に押し付け、センズリする男の荒々しい吐息だけが聞こえる。
泡に包まれながら自分の身体を揉みしだく微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園。
クリトリス気持ちいい・・・。
またまたやってまいりました!手のひらに一発目をドピュっとかまされた彼女、ちょっと困惑気 味に「帰ってもいいですか?」と帰りかえる。
きっつく罰を与えないと、これはどうしようもないですね。
そして、イヤらしくツルツルに剃られた微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園の丸見え状態の無防備な陰部を手まん&クンニ。
まだ互いの裸も見た事がないとの事だが3Pへの意欲は二人共高く、隣り合ってのまさぐり開始。
おれは変態じゃねぇと言い張る男子は実は微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園にノーパンで登校する...伯楽とはの一日は超多忙を極めますが、それでもジェシカは、決して笑みを忘れず、嬉しそうにしています。
特にめまぐるしく変化するファッションシーズンにおいては、伯楽とはの一日は、かなり忙しいものがあります。
そこで、伯楽とはのジェシカは、一番着心地がいい、Sophomore のTシャツ、ディオールオムのジーンズを購入します。

伯楽とはの一日の最後の予定は、パリのホットスポットでのパーティで、ジェシカは招待客をもてなします。

ショーの後、伯楽とは\xA4 離献Д轡ǂ蓮▲好謄蕁Ε泪奪ʔ璽肇法爾離好織献Ľ悗搬④魃燭咾泙后\xA3
ヴァレンティノへ向かうと、伯楽とはのジェシカは、すぐにメークアップアーティストの元へ行き、忙しい一日がスタートします。
ライバーのJean Michelは、伯楽とはのジェシカの一日をしっかりサポートする役割があり、彼がスケジュールを確認します。
そして、伯楽とはの一日には、気ぜわしいバックステージの食事があり、パーティで幕を閉じます。