
J○ビッチ学園祭裏メニュー[DL版] [ほっとみかん]  女神エロ同人|下鳥直之

 

J○ビッチ学園祭裏メニュー★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:J○ビッチ学園祭裏メニュー

ネット聞いた気になる噂某有名女学園の学園祭ではある秘密の店があるそれは女子○生が小遣い稼ぎではじめた秘密の娼館うわさを確かめるべく学園祭にのりこんだ男を待っていたものは夢の様...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

ぴっちりスーツ生徒会
ハイエルフ×ハイスクール
解放特区学園エンコー部

ハイエルフ×ハイスクール黒
ハイエルフ×ハイスクール襲撃編前日
ハイエルフ×ハイスクール白×黒

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。
クローゼット0〜奪われた純潔〜
ハイエルフ×ハイスクール襲撃編当日

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

フェラをお願いすると夢中になってしゃぶる微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園。
ネイリストとしてのスタートを切ったばかりの新米ネイリスト刹那。
でもここでハプニング発生!「みんな私のこと子供扱いするの。

微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園が、今年は彼氏と恵方巻きを食べちゃいます。

違法な活動に手を染める男たちを捕らえるべく、捜査打ち切りになった件にまで単独で足を踏み入れる。
誰かに見られているかもしれないビーチでの刺激的なセックスに興奮しっぱなしの\xC8 秊鈇ǂ藾Ľ蠧世覆さ霪鈇泙覇運佑覆蕕任呂陵鎣曚里Ľ辰僂こ惘燹\xA3
話をしても盛り上がらない熟女にいきなり玩具責め。
いよいよですかね、ラブボインがプルつくプルプルタイム。
高利貸しからか金を借りた主婦の元にヤクザらしき取立て屋がやって来ます。
しかし、今日はヤリチンハメ師のオヤジの様子がなんだか変だ。
なんか、かなり危険な感じ。


下鳥直之の写真家としての腕も定評があり、度々写真展なども開催されているようです。
2009年5月に発売された24作目のシングル化身も下鳥直之アニバーサリー記念として数々の特典がついていたようです。
2009年は20周年のアニバーサリーイヤーとなり、下鳥直之20周年記念アルバムの発売などもあるようです。
初回特典版ではPVDVDが付いたものと下鳥直之ロゴマークが入ったグッズが付いたものと2種類あるようです。

もちろんアルバム本来としての曲も素晴らしいものばかりで、下鳥直之のヒット曲がたくさん収録されているようです。
下鳥\xC4 焦靴魯疋薀渕臑蟆里世韻任覆噯狠羃里覆匹眤真徵鷆,靴討Ľ蝓~山撻廛蹈妊紂璽機爾箸靴討眤膤萍槪靴討い泙后\xA3

下鳥直之はシンガーソングライターとしてたくさんの楽曲を発表し、どれもランキング上位にランクインしてきました。
マルチな才能を発揮する下鳥直之は2009年で20周年になり、いろいろなイベントなどが企画されているようです。

特に2000年にリリースされたシングル桜坂は下鳥直之にとっても最大のヒット曲となったようです。
下鳥直之のニューアルバム残響...