読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よろこべ男子!!裏チア部[DL版] [サイクロン]  お宝エロ同人|伊藤元太

 

よろこべ男子!!裏チア部★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:よろこべ男子!!裏チア部

■ストーリー村上もずは、チア部でも「期待」の新入部員。ただ、何を期待されているかは、本人と周りとでは、認識が少し違っていた。大会も近いため、今日は気合いを入れてチア衣装をまと...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

ゆきマンゴー福袋〜年末年始限定スーパーパック!8タイトル福袋としてお届けします!!〜
恋人じゃ…ない。篠原楓編
ハイエルフ×ハイスクールドスケベスメル

親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜
むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2〜幼妻編〜
イロヨリドリ

催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
J○ビッチ学園祭裏メニュー

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]
ぺろぺろと愛撫すると気持ちよさそう~な声で喘いでいます。
嫌がる思いとは裏腹に絶頂を迎えてしまいます。
続いてOL姿の彩名微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園による極上しっぽりフェラチオ
思わずおっぱいの間に出しちゃうとこでした(笑)。
ホテルに移動後も夫には決して見せた事のない格好を曝し、生活苦に悩み緊張しっぱなしだった表情もいつしか一人の女へと豹変。
ぐちゅぐちゅと小さなマンコを舐められてイッちゃうくらいの敏感っ娘。
ビンビンになったチンコは我慢できず、微乳から選り 得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園の口の中へ発射&ごっくん。

その後は媚薬入りのお茶を飲ませて発情させて、ムラムラしているところでオナニーしてもらいました。
相変わらず日本人離れしたスレンダーな身体で、電マを当てると、ピンと伸びた細い足が妙にエロい。
エッチが始まってしまったらカメラが回ってることは気にならない様子で挿入されればしっかりと大きく開くお股。
他の囚人からこの収容施設の話を聞き、驚きの表情を隠せない様子。
膳は急げということ...かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、伊藤元太自身が語っています。
公式には伊藤元太の本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。
伊藤元太の出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。
そう言う意味では、伊藤元太の本名は、ずっと隠しておいたほうがいいのかもしれません。

これまでにはなかった画期的な名前から、伊藤元太とい名は、大きな衝撃を与えまし た。

伊藤元太は、タレント、モデル、歌手として、今話題になっていますが、彼女の変な名前はとても気になります。

好きな音楽は、グウェン・ステファニークリスティーナ・アギレラ、というから、伊藤元太のイメージとはちょっと違います。
伊藤元太は、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。