
密室ブリード2[DL版] [ゲームコロン]  女神エロ同人|電車 遅延

 

密室ブリード2★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:密室ブリード2

◆自由に責められる調教SLG第二弾!――――――――――――――――――――――――――――――――――女学生を拉致監禁して自由に育成できる調教ゲームです。処女プレイ、被虐プ...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

催眠文化祭へようこそ! 〜狙われたお嬢様学園〜
親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜
対魔忍蓮〇零子 獄樂のアリーナ

僕の彼女が寝取られた話し
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
恋人じゃ…ない。篠原楓編

寝取られ幼馴染奏〜おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活〜
潜入いくいくすくーる!
魔導学士レレア変態島からの脱出

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

目隠しをされ巨乳、クリトリス、オマンコをバイブで弄ばれる。
今回の犠牲者はセーラー服姿の可愛らしい娘。
感度良好の彼女、喘ぎ声も本物です。
ひと気がないとはいえ、野外でのプレイは少し緊張している様だがだんだん感じてきてエッチな顔になっていく。
スカートをめくり下着の上からマンコに指を押し当て刺激するとマンコからは大量の淫汁が!最後は男2人に自ら欲しがりチンポを挿入してもらい自ら望んで2連続中出しされてしまいます。

オイルまみれになりながら淫乱ソープ譲になりきり、男のツボをあらゆるテクニック\xA4 濃彪磴靴泙唎詒秊鈇ǂ藾Ľ蠧世覆さ霪鈇泙覇運佑覆蕕任呂陵鎣曚里Ľ辰僂こ惘燹\xA3
そして久しぶりに若いち○こを視て興奮したのかしゃぶりつくようにフェラを始めます。
ベッドではくんずほぐれつの3Pセックスで中出しされたザーメンを連続ごっくん。
待ちぼうけていた友人は「東京はイケメンが多い」と言って早速イケメンウォッチング。
目隠しの隙間から自分が吹かされてるのを見てたな。



電車 遅延はAKB48の中でも高橋みなみ大島優子と並ぶ中心的メンバーということができるでしょう。
まだ個人としては知名度が低い電車 遅延ですが、AKB48のメンバーだというと分かる人が格段に増えるのではないでしょうか。
AKB48のメンバーの中でも初めて大河へ出演するなど電車 遅延は着実に女優としてのキャリアを積んでいるようです。
しかし、このようなイベント出演はこれからの電車 遅延においてとても重要ではないかと思います。
電車 遅延はこのように女優としても活躍していますからイベントへの出演も 増えているようですね。
さらに、最近では女優業に力を入れ始め数々の作品に電車 遅延が登場しているようですね。
これはやはり電車 遅延の事務所とプロデュース側の仕事ということになるかもしれませんね。