
トッコー委員会オウカRPG[DL版] [アンコクマリモカン]  秘密のエロ同人|家門鈴乃

 

トッコー委員会オウカRPG★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:トッコー委員会オウカRPG

■ストーリー荒れた学校に転校を繰り返しては不良どもを退治して回る一人の少女人は彼女のことを「特攻番長」と呼ぶ!!特攻番長「神風オウカ」今回の舞台は不良グループ達によって支配さ...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

教師失格 完全版
夏のオトシゴ
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

外の世界は危険でいっぱい!! 〜男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望〜
濡れ姉プレイ!?変態露出中出しにハマった絶倫姉弟のヤリタイ盛り発情性活!!
催眠文化祭へようこそ! 〜狙われたお嬢様学園〜

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編
水蜜少女
人間操りアイテム エロノートclub 〜ノートに書いた内容は絶対に実現する〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]


微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園は男性にストッキングで目隠しと腕を縛られてスタート。
あのコのイマドキの成人式は男子同級生2人との3P。
いくときの表情がたまらなく良いですよw3Pのシーンでは、2人の男優に、口内発射、生挿入、中出しと思うがままに犯され、感じちゃっています。
そこで軽くパンチらを披露!電マをつま先から足を徐々に伝わらせて行って、アソコに到達するかと思いきや、子宮をブルつかせるポルチオマッサージ状態。

縛り上げた状態で無理矢理に唇を吸ってやるとツバを吐き\xBD 个靴拭\xA3
体温計をオマンコにさして検温・・・のはずが、アソコを触ってたら変な気持ちに・・・。

口答えするなと怒られ、お仕置きが始まります。
甘えん坊の可愛らしい笑顔と声・・・。
まるで、アイスクリームのように舐めまくる彼女。
カメラ目線でしごきまくり、スタッフも思わず大量大噴射!上目づかいでいやらし〜く舐めまくる美少女。

体をピクつかせながら、甘い声を出す。

熱気が伝わってくるほどヒートアップなプレイをお楽しみ下さい。
家門鈴乃はシンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサーとしてマルチな才能を発揮している人気芸能人です。
家門鈴乃ファンならば迷わずに両方ともゲットしたくなるようなアルバムとなっていると聞きます。
2009年5月に発売された24作目のシングル化身も家門鈴乃アニバーサリー記念として数々の特典がついていたようです。
初回特典版ではPVDVDが付いたものと家門鈴乃のロゴマークが入ったグッズが付いたものと 2種類あるようです。
2009年は20周年のアニバーサリーイヤーとなり、家門鈴乃20周年記念アルバムの発売などもあるようです。
家門鈴乃のアルバムはファンならずとも手にしたくなるような名曲揃いで多くの人に支持されています。
自身が担当している深夜ラジオ番組では度々エロトークを炸裂させ、家門鈴乃ファン以外にもたくさんのファンが番組を楽しみにしていると聞きます。
マルチな才能を発揮する家門鈴乃は2009年で20周年になり、いろいろなイベントなどが企画されているようです。
家門鈴乃はドラマ主題歌だけでなく劇中歌なども多数提供しており、音楽プロデューサーとしても大活躍...