
夏姫-Rewrite-[DL版] [影武者]  巨乳エロ同人|黒澤浩樹

 

夏姫-Rewrite-★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:夏姫-Rewrite-

初恋の幼馴染が父と結ばれてから長い年月が過ぎた、それでも俺は未だにあいつが忘れらずにいた、そんな俺がある日の朝目を覚ますと学生時代へとタイムリープしていた!?時を遡り男勝りな...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜
姫島学園姉妹校〜堕ちこぼれの教室〜
むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2〜幼妻編〜

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
セックス奨励学級
密室ブリード2

外の世界は危険でいっぱい!! 〜男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望〜
根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!〜隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活〜
巨根で種付け牧場になる町〜名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]
そんな微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園を是非、彼氏になった気分でお楽しみいただきたい。
そして秒殺の連続絶頂・・・。

サオ師が丁寧にお尻を舐め回した後、パンティーを脱がせて激しいクンニ&指マン攻撃。
ドル箱女優になる素質は十分と圧倒的な支持を得ていた微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園ちゃんが完全燃焼生姦に挑みます。
まずは二本のチ〇ポを巧みな舌技でイカせて大量に発射された濃厚ザーメンを連続ごっくん。
いけない事と思いつつ、体が求めてしまうのだとか。
巨乳制服フェチの方は必見です。
実はその続きがあったんです。

最後は大絶叫で胸射フィニッシュ。
微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園にローションを塗りたぐって乳首をスケスケにさせます。
サオ師は「フェラセットのディープ」を注文。
キスしながらチンポをしごきフェラ〜口内発射。
微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園ちゃんが寝てる間に、不安になったのか電話をすると、乗り込んできた友人。
...
そこには初デートなどと書かれており楽しくデートをしている様子が見られます。
ある意味山本裕典側も黒澤浩樹側もこのスキャンダルで少しは知名度が上がったのではないかとさえ思ってしまいます。

黒澤浩樹は今女優としてもキャリアを着実に積んでいっている最中ですからそれどころではないかもしれませんね。
しかし、実はこの山本裕典黒澤浩樹のツーショットプリクラは雑誌の取材で取られたということが判明したのです。
黒澤浩樹と言えば今人気のアイドルグ\xA5 襦璽\xD7AKB48の中心メンバーであり、エースとも言えるかもしれませんね。