読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗脳空間作成アプリ・パコスポットGO〜上手に洗脳できました〜[DL版] [眼帯クリティカル]  流出エロ同人|西上まなみ

 

洗脳空間作成アプリ・パコスポットGO〜上手に洗脳できました〜★ もっと学園エロ同人を見る ★

タイトル:洗脳空間作成アプリ・パコスポットGO〜上手に洗脳できました〜

このCG集は全国民の頭の中にARデバイス・ユニット「999」が埋め込まれ誰もが電脳生活を送れるようになった世界のお話である。ある日「999」の機能を乗っ取り他人の思考を創り換...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな学園エロ同人も人気です

福山さん下 何でもしてくれるボクだけの彼女
貞操逆転世界川島さんとの日々
学園みんなの性処理係 〜ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!〜

親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合〜
JKビッチ三人娘!特濃はめぱこダイアリー
露出怪人フラッシャーガール〜巨乳スケバンまりも AFTER EPISODE〜

アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ
夏姫-Rewrite-
High交!〜三人のスケベな女生徒と中年教師〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]


前回アフロのカツラをかぶった神様から超能力が使えるバナナをもらった青年。
オモチャは初めてらしく、慣れない快感に身をよじらせて、初々しい喘ぎ声を延々と漏らし続ける微乳から選り得ない巨乳まで同人ならではの理想のおっぱい学園。
インタビューしてる最中から夢がモッコリ膨らみます。
そして、生挿入に騎乗位とズポズポハメまくる!これは永久保存版になること間違いなしです。

今回のセックスの舞台となったのは風流な日本家屋の畳の上。
今回は2回目の撮影ということで、前回より少し緊張もほぐれているように見える。